お問合せ
経営に関するご相談を、電話、FAX、メールなどでお問合せ下さい。初回相談は無料です。
ヒアリング
基本的にこちらからお伺いして、詳しい相談内容を具体的にお聴きします。弊社では、このステップが最も大切だと考えております。
お見積り
ヒアリング内容をもとに、最適なコンサルティングプラン、納期(支援期間)、金額などをお見積りし、見積書を提出します。
ご契約
見積内容をご承諾いただけましたら、秘密保持条項を含むコンサルティング契約書を締結し、本格的な調査・分析に着手します。
ご報告(納品)
調査・分析結果、改善提案などをご報告いたします。また、経営診断書や事業計画書など、お客様のご要望に応じた成果物を納品いたします。
継続支援
お客様のご要望に応じて、改善結果の確認やPDCAサイクル(計画・実行・評価・改善)が定着するまでのフォローを、責任を持って実行します。